2019/06/06 11:53

今までスピリチュアルな事を学んではや10年ほど

ただセッションを受ける側も含めたら20年近くになりました

最初はただただ受ければよくなるんでしょー
早くよくしてよ!!お金払うからぁ
みたいな感じでした

でも、結局受けてるだけでは改善しない(改善幅が少ない)し、主人も人生どん底でしたのでだその面倒といえばあれですけど夫婦でより良い人生を歩むには?
となるとスピリチュアルなことを学んで自分でやっていくしかないなぁ・・・

それでも自身と向かい合う勇気がなかったんでしょう
ずいぶんヒーリングセミナージプシーでした
それも学びといえば学びでしたが☆

その中で人生を変える手助けをしてくれたのがフラワーエッセンスとマルチプルアバンダンスです
もしこの二つに出会わなかったら・・・
私は今この状態になかったでしょう

もちろん学んだだけではダメだし、常にこれは自分にとってどうなのか?という姿勢は大事だと思います
やみくもに信じるだけでなく、使ってみて私には合ってるなぁと思います

フラワーエッセンスは感情を癒し、自然との関わりを深めてくれる大事なツールです(人は自然がないと生きていけません)
そしてマルチプルアバンダンスはホワホワと夢みがち立った私をしっかりと現実へと導いてくれました
この二つがなければ、ただスピリチュアルな物にすがり流行に流され、ひたすら自分が見たくないものは見ないという人生だったような気がします