2019/06/10 20:19

先日、マルチプルアバンダンスの中級を再受講してきました


講座を受講するときって、新しい内容を聞く(受け止める)のに精一杯だったり、場合によっては許容範囲を越えて聞いてるつもりになってる事が多々だったり
その後自分なりにやってみる
慣れた頃にもう一度復習すると、ええええ~!!!という内容だったり(←こういう意味だったのこれ!?とか、そんなに素晴らしいないようだった事に気づいたり)

で、ファシリテーターの方(講座開催されてる方)と受講生の方とプログラム一つ一つ互いに掛け合ったんですが、三人でやると3乗効果というか
ものすごく贅沢な時間でした

そしてわかってたつもりがわかってないとか、そんな深い内容がと感動して改めてマルチプルアバンダンスのよさを痛感したんですよね

実はその日体調不良だったのですが、中級ってサトルボディにアプローチする事が多いんですが、ビックリするほど体調が良くなってました
なので不調が続く旦那にも中級のプログラムをかけたらビックリするぐらい彼の体から熱が放出され、何だかしゃきんとしてました
中年になるとアストラル体のエネルギーが枯渇して中年の危機を迎えるそうで、まさに更年期障害&血圧が高い(もうまさにアストラル体のエネルギー不足)
なのでアストラル体のエンハンスしたのは良かったみたいです
他にもエーテル体にもアプローチしていくので、この中級のプログラムを使っていると様々な人生の危機に対応できるなぁーと思いました