2019/06/11 12:26

先日マルチプルアバンダンスの中級再受講したのですが、中級プログラムに「自分の魅力に気づく」というのがあるんです


これまた二人の方がこのプログラムをかけ、私自信も自分にかけました

その時私が視えたものは自分では当たり前な事なのですが
プログラムの凄いのはその当たり前な事だけれども、それが当たり前ではないことに気づかせてくれたんです

まるで私が第三者的立場にたったとでもいいますか
ああーこれは私の魅力(強み)なんだけど、これ誰でもできるわけではないんだ、まさに私自身の強みなんだって事が腑に落ちたんですね

その後他の方も同じ内容を言ってくださったり、私が視てない部分を伝えてもらったり
とても勉強になりました


そうマルチプルアバンダンスの凄いのはこれらのプログラムを使うと視える(もちろん人によって違う部分もあります)のと、頭でわかってると思っていることを腑に落としてくれるんです
体感できるんです

私その強みって今までいろいろな人に言われたりしたことなのですが「えー、誰でもできるでしょ」と気にしてなかったし、言われてもお世辞かなと聞き流してましたし
反対にできない人が不思議でした(それぐらい出来て当たり前と思ってたんです)

でもそうじゃなかった

口でいくら言われてもわからなかった事が腑に落ちる
これって本当に凄い事だと思います