2020/02/21 10:56


先日モニターの方から頂きましたご感想を許可を頂きましたので、掲載させて頂きます



香菜様


ご連絡ありがとうございます。

先ほど受け取りました。

印象深かったのは、遠心力で回転する球体のようなイメージが見えて、それが中心に定まったような感覚があったこと。
抽象的な表現なのですが、周りに揺さぶられていると軸の部分が定まらないですが、それが軸に収まったように見えました。

私の場合は、ハートや第2チャクラへの影響が強いです。年初のセッションで第6、思考は整っていると言われたので、
どこに対しても調整力は強いのかなと。ハート、第2はかなり弱っていたのは自覚していました。今回は泣き出しそうな感覚もありました。

アチューメント後、自分でも流しましたが、強制力のある感じで自分軸に持っていかれます。
周囲を気にしてしまうのは人一倍あって困っていたほうですが、今回は何としてでも自分を守るぞという気持ちが湧きました。

これは、アチューメントの効果で守って貰うというよりも、
今まで自分の中心軸を忘れてしまうほどに周囲を気にしていたのが、中心に定まったことで、ここに自己があったんだと気が付き、
今まで自分を蔑ろにしていたという自覚がより強くなったからこそ、という感じです。

我に返ったという表現が近いよう感じています。

強制力(矯正力という表現のが正しいかもしれません)の強いエネルギーと感じました。
四方八方から揺さぶられて自分を忘れていてたところを、中心に向けて整えてくれるエネルギーと思います。

---

上記の文章を書いた後、更にもう一度流していました。

横になりながらでしたが、今回は30分ほど動けない(立ち上がる気がしない)ほどで、強かったです。

肉体的に、10年ほど前に身体を痛めつけてしまっていた箇所があったのですが、
その歪みを含めて自分の一部と思ってしまっていたのが、深い部分から少し抜けていきました。
(根強い自覚がある部分でので、根気よくワークしてるのですが、それでも深い部分に初めて到達した感じです)

他のエネルギーワークだと、他人軸の成功ではなくなるからか、成功気流ホバリングと相性が良さそうに感じています。

マイティと組み合わせて、自分軸に戻って見えた本質でないところを癒やしていくのも良さそうかなと。

---

今回ありがとうございました。また気づいたことがありましたら、ご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。”


この方は男性の方で、エネルギーワークをされている方です
大地母神ということで、一見女性によさそうなアチューメントのように思われるかもしれませんが、これは男女ともにサポートしてくれるエネルギーだと思います
T様ご感想ありがとうございました!