2020/02/21 11:01


大地母神サポートアチューメントのご感想を頂き、許可も頂きましたので掲載させて頂きます



”香菜さま
昨夜はアチューンメントありがとうございました。
一言で…ものすごい体感でした!!

始まると体全体が瞬間的に軽くなり、ジワジワと暖かさが。思わず心の中で気持ちいいーと叫んでました。
それからハートのあたりがくすぐったいような、ジワジワするような…
終盤では、体全体が木のように根差していくような感覚がありました。それと、誰と何を話しているのかわからないのですが、頭の中ではい、はいと受け答えをしていました。
心と体にあたたかさを感じ、とても心地よかったです。


ここまで感想ですが、実は昨年12月にシータヒーリングの基礎を受け、初めてこういう世界に触れた超初心者です。自分の感覚にまだ自信がありません。
自身の内面を見つめ直したく、香菜さんにもヒーリングをお願いしました。
ここまで確実に、本来の自分の気持ちを再確認したり、私はひとりではないんだなと人のあたたかさを感じたり…香菜さんのお力に感謝しております。

今回のアチューンメントを自分で使うとき、何か意図するとは、言葉にして思い浮かべるということでしょうか。例えばどういうふうに使えばよいでしょうか。

今回も本当にありがとうございました。”


アチューメントはもうご自身でエネルギーを意図(流すと思う)すれば使えるようになります
その際感情や想いに流すのか、または事象(過去の出来事など)に流すのかも意図するとよりポイントが絞れるます
もちろん、ただ流すだけでもそれも良いものです
という感じでご質問にお答えさせて頂きました

せっかくアチューメントを受けていただきましたのでフル活用していただければと思います
K様素敵なご感想ありがとうございました!